★インフォメーション

2020-03-09 09:00:00

2020年3月5日 和歌山県内14人目の感染者としまして、
20代女性 和歌山市内コールセンター勤務 が確認されました。
こちらの女性の勤務会社は、弊社及び弊社関係会社ではございませんでした。
ご心配をお掛けいたしました。


《和歌山県における新型コロナウイルス感染症発生状況 第26報:令和2年3月8日》
https://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/041200/d00203387.html


ぱるるでは、新型コロナウイルスの感染が拡大していることに伴い、以下を実施しております。
また、今後の進捗及び対策に関する更新事項は随時ぱるるホームページでお知らせいたします。


<感染対策事項>

・外出時のマスクの着用

・入室時のアルコール消毒

・多数の人と接触する箇所や備品の除菌

・不要、不急の外出を控え、会議・面談をWEBで対応

・急を要さない会合、会食(接待)の自粛

・37.5℃以上の発熱が認められる際は自宅待機

・社外会議及びセミナー、展示会等への参加の自粛

<テレワークにつきまして>

・弊社では今回の騒動以前より、一部スタッフはテレワークとなっております。
政府や和歌山県などからの指示があった場合は、更に半数のスタッフをテレワークとできるよう準備しております。
スタッフの安全と弊社お客様へご迷惑とならないよう努めております。


ぱるるでは、全スタッフ及び関係者の安全と健康を確保し、国内における感染拡大を抑える対応を行ってまいります。